6日分 川口直紀チャント

    かなり久しぶりにアルビの話題を。

    今日はホームでモンテディオ山形と対戦。結果は残念ながら引き分けでしたが、今日の試合は24番 MF 川口尚紀選手のチャントが初披露されました。

    チャントの動画はこちらです。



    長岡が生んだ川口選手。今後の活躍に期待が高まります。

    506 4



    6日分 VS清水

    今日こそは勝ちたい清水戦。連休最終日ということもあるのか、来場者数は何と35,533人。

    これだけ入ったのはかなり久しぶりです。

    506 10

    オフィシャルカメラマンに向かってサービスしまくるご長男。

    試合の方なんですが、両チーム共に崩しては崩されの繰り返しでやはり連戦の疲れは隠せない様子です。

    最後はオウンゴールでの勝利となりましたが、とりあえず勝ちは勝ちということで・・・

    動画はこの日のゴールを2つ。



    ボールをける瞬間を捉えることはできませんでしたが、ボールはちゃんとゴールへ入っているからいい・・・のかな?

    いずれにせよ、35,000人超の観客の中で勝てた意味というのは大きいと思います。

    応援されたサポーターの皆様、お疲れさまでした。

    おまけ

    おまけと言っては難ですが、本日の未明はこれを撮ってきました。

    506.jpg

    9021レ EF81 139+24系青森車7B 臨時寝台特急あけぼの 新津にて

    動画



    危うくGWの運転を逃がすところでした・・・(汗)


    続きを読む

    6日分 VS横浜F・マリノス

    スワン参戦はかなり久々でした。

    406 32

    「デンカビッグスワンスタジアム」に改称されて入るのは初めてなので、ちょっと戸惑っちゃいました。

    今日の試合は、両チームの動きが激しくて見ていて面白い試合でしたがやはり勝ち点3は欲しかったッス。 (´・ω・`)

    406 37

    注目すべきは、GKの守田達弥。

    横浜の猛攻からゴールを死守する姿は注目されており、評価も高まったそうです。

    そんな守田選手のチャントはこちら。



    この動画でチャントを覚えて頂ければ幸いでございます。

    お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。m(._.)m


    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR