29日分 "現美新幹線"デビュー

    デビュー前から噂になっていた"現美新幹線"の営業運転が遂に開始されました。

    429 02

    9451C E3系700番台R19編成"現美新幹線" とき451号 2016.4.29 新潟にて

    黒い車体に、側面の花火の模様・・・ 接近してくるだけでかなりの存在感を醸し出しています。

    429 07

    とき451号の折り返し列車のとき452号までの時間まではホームで待機しています。

    429 11

    この見た目、本当に「タダモノ」ではありません。

    429 16

    駅のホームなんだか美術館なんだかよくわからない空間が出来上がってしまいました(汗)

    燕三条へ先回りして、とき452号を。

    429 19

    9452C E3系700番台R19編成"現美新幹線" とき452号 2016.4.29 燕三条にて

    429 20

    9454C E3系700番台R19編成"現美新幹線" とき454号 2016.4.29 新潟~燕三条間にて

    高架のコンクリート越しでもその存在感が薄くなるということはありません(汗)

    最後は新潟到着直前のとき455号を。

    429 22

    9455C E3系700番台R19編成"現美新幹線" とき455号 2016.4.29 燕三条~新潟間にて

    動画はこちら。



    先週デビューした「雪月花」、そしてこの現美新幹線。新潟県は観光列車激戦区となっていますw

    お会いした皆様、お疲れさまでした。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR