24日分 にいつまるごと鉄道フェスタ

    最近新津駅周辺では鉄道関連のイベントに結構力を入れていますね。

    今日はオコジロウとオコミの結婚披露宴が執り行われました。

    524 03

    誓いのキス。末永く爆発しろお幸せに・・・

    動画はこちら。



    車両製作所周辺も探索してみました。

    524 12

    先日新津へやってきたクラH6編成。近いうちに新潟港へ陸送されるとか(写真は敷地外より撮影)

    524 20

    もちろんE233系も絶賛製造中。クラH010編成が既に完成していました。(敷地外より撮影)

    今日のイベントで一番楽しみだったのは鉄道ものまね芸人 立川真司さんのライブ。

    新潟在住の鉄ちゃんなら抱腹絶倒もののネタでしたw

    動画はこちらです。(※アップロード許可済)



    立川真司さん、ありがとうございました。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR