6日分 水曜どうでしょうキャラバン2016 in 新潟(神林農村環境改善センター)

    今年も「水曜どうでしょう」の交流イベント"水曜どうでしょうキャラバン2016"が、新潟県へやってきました。

    今年の会場は旧神林村役場付近の神林農村環境改善センター特設会場にて行われました。

    806 04

    村上市では同番組の企画で発生した騒動"だるま屋ウィリー事件"の舞台となり、その現場を再現したブースも設置されました。

    "だるま屋ウィリー事件"の発生箇所は旧山北町あたりで、羽越線沿線で言うと勝木あたりなんだそうです。

    動画



    今回もグッズ販売は整理券制となり、ワタクシが会場入りしたときには既に配布は終了していました。

    のどかな旧神林村もこの時ばかりは大盛り上がり。

    この番組の人気は計りしれません。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR