19日分 ありがとう485系信越の旅!

    いよいよやってきた485系3000番台のラストラン。

    昨日とは天気は打って変わって曇り空でしたが、鯨波のポイントには多数のカメラマンが集結。

    319 1

    9032M 485系3000番台R28編成 "ありがとう485系信越の旅!" 2017.3.19 鯨波~青海川間にて

    警笛を鳴らしながら、カメラを向けている我々に配慮してくれたかのようにスピードを落として通過して行きました。

    復路は通いなれたさつき野界隈で。

    319 2

    9035M 485系3000番台R28編成"ありがとう485系信越の旅" 2017.3.14 さつき野~荻川間にて

    動画は往復まとめてどうぞ!



    これで新潟車両センターに所属する485系3000番台の歴史は幕を閉じました。

    今思えば、新幹線開業前の"北越"や"おはよう信越"はもちろん糸魚川快速など・・・

    もう少し真剣に記録しておけばよかったなぁと後悔しております(汗)

    "有難味"ってその物が無くならない限り、実感することは無いんだなと思った次第です。

    お会いした皆様、お疲れさまでした。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR