27日分 キハ285系甲種輸送

    この一編成だけで開発が中止された悲運の車両キハ285系がついに甲種輸送されました。

    927 11

    8561レ EF510 17牽引 キハ285系HB901編成甲種輸送 2014.9.27 勝木~府屋間にて

    動画



    いったん帰宅し、851レを撮影に再出撃。

    927 01

    EF81 729牽引 851レ 2014.9.27 佐々木~西新発田間にて

    動画



    キハ285系は今後検測車としての活用も検討していくとのことですが、果たしてどうなることやら・・・

    お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。m(._.)m




    コメントの投稿

    非公開コメント

    笹川流れ良いですね

    この笹川流れで撮影した一枚がすごくきれいですね。甲種みたいな特別な車両が来ない時でもぜひ一度足を運びたいと思いますわ。
    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR