29日分 C61ばんえつ物語 試運転

    本運転に先駆けて試運転が行われました。

    429 1

    試9226レ C61 20+12系(「ばんえつ物語」用) C61ばんえつ物語 試運転 2015.4.29 五泉~猿和田間にて

    早出川はかなりの人出となり、今までワタクシが見てきた中では最大級のものだったと思います。(汗)

    この試運転、山都の到着時点で水がなくなってしまったというトラブルが発生したそうです・・・ やはりC57との勝手の違いを感じさせる出来事です。

    日中は私用で追いかけず、復路も一発だけ。

    429 2

    試9233レ C61 20+12系(「ばんえつ物語」用) C61ばんえつ物語 試運転 2015.4.29 馬下~猿和田間にて

    ここでも15分近くの遅れで通過し、かなり露出が厳しくなりました・・・(汗) 動画は2本まとめてどうぞ。



    今回の試運転でもかなりの人出だったので、本運転はこれよりもさらに多くなると見ていいようです。

    お会いした皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    あがきた太

    Author:あがきた太
    新潟県の下越地方出身で、3年ほど栃木県で生活ののち新潟へ帰還した出戻り人間

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    Twitter
    スポンサードリンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR